2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/24 世の中恐ろしい・・
  3. 2008/09/06 ベストフレンズ



世の中恐ろしい・・

世の中

久々のデザドラ中~☆

報酬はファーストエイド30が3つでした(ノДT)


注)画像重すぎなんで開かないほうがいいです;

ベストフレンズ

こんにちは、、ウテナです~♪



持つべきものは友達ですね(*>ω<*)

友達みんなベストフレンドです!


roamというよりstayしている私を誘い出してくれて(ノДT)


風船

次の日仕事にもかかわらず

ペッカ下☆

ぺっか

時間が来たので途中で断念;;



何もないときはギルドストーン前で張り込み!(`・ω・´)

はりこみ

メンバー募集しています><b




気まぐれにフィアードいこうとしたら

友達がついてきてくれました(*´ェ`*)ポッ

...(*ノωノ)キャ-



あるときはハーブ豚さんでハーブとり放題させてもらったり


ぶたがり

一発で四葉のクローバー出たので

みんなの希望通り幸運のポーションに☆

見える?

次の日ポーションはキア上2人用になりましたw


すごいラッキー♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


みんなのおかげでちょっとだけログインでも楽しいよ~(*´艸`*)



ありがとぉ~

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


