HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マビでの1日

ひたすらシャカシャカ

こん~(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

ほとんどの時間海岸ですごしてます;;

shaka


今日は倉庫キャラが途中から現れたので

かなり邪魔しつつ一緒にシャカシャカしてました(*´ω`*)


マーゴも製錬あるから、銀鉱をマーゴに使わせてたり

ギルメンにあげまくったりしてて

ウテナはしゃかってる割りに製錬はかどってません(´・ω・`)


土曜になったら銅→銀に金属変換するかな(*´艸`*)


---------------








ぜんぜんマビとは関係ないんだけど

うちの人が「ウィザードリィXth2」という昔のゲーム見つけてはまってます(*´艸`*)


そんでゲームの中古やさんで攻略本を探していると

ちょうどウィザードリィXth2も中古でありまして。

金額を見ると・・・5980円・・・・・えっ??

あれ?結構前のゲームなのにこんなに高いの??

「元は2980円だよ」

って・・・えええええΣ(゚Д゚;)

どんだけ中古やさんぼったくりなんだ~(´Д`;A)

それともプレミアつき!??



---------------



まぁ、あっしもウィザードリィXth2やってみたけど

キャラメイキングが楽しいし、結構はまりますよ(*´艸`*)


Xth2はもう新品売ってなくて

ジェネレーションXthっていうPCソフトが出てるらしいです~


体験版もHPからダウンロードできます。
GXTH


私も今度体験版やってみようかな(*´ω`*)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mabiutena.blog51.fc2.com/tb.php/117-5d70e87f

コメント

しゃかしゃかご苦労様デス(*`◇´*)ゞ
最近鉱石の欠片の値段がよくわからなくなってきて、相場の変動もすごいね~
やっぱり自分で集めてコツコツとやるのが1番!!
楽をしちゃつまらない><
綺麗な海岸でも見て癒されながらやっていきましょ\(^o^)/
きょうてんちゃん
きょうてんちゃんは、一緒も一緒した。
それでのろちゃんは邪魔したの?
めっきりこっきりお久しぶりヾ(o・ω・)ノ

ウィザードリィww
すっごい昔のイメージなんだけど・・・
銀魂で昔のゲームのネタとして出てきたよねー。違ったかな。

昔のゲームといえば、FFの他だとパラッパラッパーにはまったよなぁ・・・。
なつかしす(*´ω`*)
>るかしゃん

相場はおそろしいね><フレからもらった大量の鉱石で
5~2あたりまでは結構順調にすすんだんだけども(ノ∀`*)ノ
やっと製錬1になりました!金属変換が結構よかったw
暇なときにまったりやるのがいいよね><b

>ぱらしゃん

すっごい昔なんだwwパラッパラッパーあたしもやったことあるけど
途中で挫折した記憶しかない( ̄□ ̄;)ガーン
懐かしいな~♪

おひさしぶり!あっぷでーとしたみたいだから暇なときに
遊ぼうね~ヽ(´∀`*)ノ
ブログ更新ついでにまたまたお邪魔してみましたムフッ( ̄m ̄*)

暇だったし、ネタに困ってどーしようもなく、意味不明な記事書いてきちゃったという・・・

まぁ、たまにはいいかなと・・・
そんなこんなで更新楽しみにしてるルカでしたヽ( ´ー`)ノ
わあわ
ありがとぉヽ(´∀`*)ノ
更新ひじょうーに
めんどくさい!

(ノ∀`*)ノ

というわけでいつになるかわかんないけどww(。・人・`。))ゴメンネ
この間はごめん ベッカで お迎えでて 歩きながら椅子の上で熟睡
してましたペコリ(o_ _)o)) 
懲りずにまた 宜しくです アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


