HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マビでの1日

Merry X'mas☆

メリークリスマス!

今年も残すところ2週間切っちゃったね(つÅ;。)
25日まで休みないのが辛いけど;;;

マビは楽しくクリスマス一色だねヽ(´∀`*)ノ

Xmas
今年のクリスマスは、2008年のクリスマスイベントとほぼ同じらしい
(手抜きっっ((゚Д゚;)))

私はちょうどやったことなかったからよかったけどw


サンタ


サンタに話しかけると同じ色のサンタ服を着るみたい!
そのサンタの頼みをクリアするまで同じ服だから呪いの服って誰か言ってたw

でもでも!サンタ服可愛いよね...(*ノωノ)キャ-

さすがに分身ででてくるのは元の服装だったけどw


ツリー

ぶれっちはピンクが何気に似合ってたw


にあうw



そして報酬は、高いドのハンドベルとクリスマスベルの腕輪でしたっ♪

とぐろまいてるアレも欲しかった><

とぐろw


落ちてるまき○そを見て心ときめかせてました(*´ω`*)

...(*ノωノ)キャ-








スキーとスキージャンプはしたことあるよ(*´艸`*)

スキーのほうはもうダメダメで><。。。
5回くらいやってから、ぶれっちに八つ当たりして終わりましたです(´・ω・`)






そいやエイヴぉんの記事つくってなかったw
スクリーンショットはいっぱいとってあるんだけど、ねw

面倒じゃないからっっ(´Д`;A)





えいヴぉんだとなかなか釣れないのよ><

つり


イベントクエで必要な子どもたちの願いも連れないっぽいかも@@

えーん。o゜(p´□`q)゜o 。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mabiutena.blog51.fc2.com/tb.php/120-897cd481

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


