1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/28 ひたすらシャカシャカ
  3. 2009/10/06 白川郷行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
  4. 2009/10/03 マビの仕様に関して思うところ・・・
  5. 2009/09/01 ss編集は、なしの方向で!(`・ω・´)
  6. 2009/06/05 なぜブログが続かないのか!
← Prev Next →



ひたすらシャカシャカ

こん~(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

ほとんどの時間海岸ですごしてます;;

shaka


今日は倉庫キャラが途中から現れたので

かなり邪魔しつつ一緒にシャカシャカしてました(*´ω`*)


マーゴも製錬あるから、銀鉱をマーゴに使わせてたり

ギルメンにあげまくったりしてて

ウテナはしゃかってる割りに製錬はかどってません(´・ω・`)


土曜になったら銅→銀に金属変換するかな(*´艸`*)


---------------








ぜんぜんマビとは関係ないんだけど

うちの人が「ウィザードリィXth2」という昔のゲーム見つけてはまってます(*´艸`*)


そんでゲームの中古やさんで攻略本を探していると

ちょうどウィザードリィXth2も中古でありまして。

金額を見ると・・・5980円・・・・・えっ??

あれ?結構前のゲームなのにこんなに高いの??

「元は2980円だよ」

って・・・えええええΣ(゚Д゚;)

どんだけ中古やさんぼったくりなんだ~(´Д`;A)

それともプレミアつき!??



---------------



まぁ、あっしもウィザードリィXth2やってみたけど

キャラメイキングが楽しいし、結構はまりますよ(*´艸`*)


Xth2はもう新品売ってなくて

ジェネレーションXthっていうPCソフトが出てるらしいです~


体験版もHPからダウンロードできます。
GXTH


私も今度体験版やってみようかな(*´ω`*)

白川郷行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

今回はマビのことではないです(´Д`;A)

このブログでマビ以外のことはあまり載せないようにしていたのですが・・・

新しいブログ作るの面倒だったのでこの場を借りちゃいます(*・ω-)⌒☆*。゜




さてさて!タイトルどおり白川郷いってきました☆



      shirakawagou

マビの仕様に関して思うところ・・・

こんにちは!

廃人化しつつあるウテナです(ノ∀`*)ノ

hatake

生活スキルや錬金術スキル99%でも失敗するとか

蜂の巣から蜂の死骸ばっかりでる( ̄□ ̄;)とか

ぜんぶ 『仕様です』 で成り立ってるような気がする(´Д`;A)

某泡さんに言うと必ず言われる。o゜(p´□`q)゜o 。



そんな仕様の中で私のお気に入りのものは

人が多いとクモがいっぱい糸を吐いてくれるってとこです!


誰か人がいるところで集めてると

結構チャンネル移動しちゃったりで私的にはガッカリ(´・ω・`)


-----------

お月見イベントのほうは、月曜恒例メンテのあとに2回目逝って来ましたヽ(´∀`*)ノ


tuki

うさぎとちび乳牛可愛い...(*ノωノ)キャ-

しっかりミルクもらってきました(。ゝω・´)ゞ


----------

うさぎといえば、「うさぎ」の名前が入った方に

回復してもらいましたヽ(´∀`*)ノ

いい出会いでした♪



こういうところはマビいいよね(*・ω-)⌒☆*。゜


--------

でもやっちゃったYO!

ウテナちゃんのおばか!!

G9ラストで、アイスマインにアイスボルト!!


グラナッド、その他PTメンバー、自分

即死( ̄□ ̄;)ガーン

うささんのG9ラストだったのに

やりなおすことに・・・・ゴメンンサイゴメンナサイm(_ _;)m


-----------

アイスマイン やるなら打つな アイスボルト 


(ダメ絶対!!)


マビの教訓です(´Д`;A)

ss編集は、なしの方向で!(`・ω・´)

9月に入りましたね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

そんなこんなで精霊かえました。

ギルメン支援するためには弓だ!ということで弓です(*´ω`*)

最近アニメのCANAANが好きなので名前いただきました☆

日本語にすると「約束の地」だとか、なんかかっこいい(゜▽゜*)


最近のよかったことは、

夏イベントですいかのかけらをいっぱい取ったことデス(ノ∀`*)ノ



このごろはてきとーに夜から深夜にいます。

uma


てきとーに相手してね(*・ω-)⌒☆*。゜


otu

なぜブログが続かないのか!

すぐ飽きる(3日坊主)

面倒くさがり

ss編集がね・・・

ログイン時間が短い

また引っ越すかも


言い訳ですね(/ω`*)ペチ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


